ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】GBLランク1で「わざと初手5連敗」すると後の試合が楽になるって本当!?

   

921: 2021/11/30(火) 15:24:12.85
5連敗スタートクッソ楽だぞ、
初期レなんかランク16以降からしかほとんど影響ないし
FFX-P2eXsAIyZA7
938: 2021/11/30(火) 17:42:35.45
>>921
それやるとランク16以降マッチングしなくなって地獄になるぞ。俺もシーズン8で最低限の勝ち数で16まで上げたら全くマッチングしなくなっ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「ポケストップおひろめ」で出来る事

1: 2023/07/06(木) 22:18:57.52
https://pokemongolive.com/post/pokestop-showcase-new-feature トレーナーの皆さん これまでの冒険や旅を重ねてきた中で、とりわけ特別だと感じられるポケモンと出会った経験は、きっとたくさんあることでしょう。とっても大きな「…

no image
ポケモンXY、全体的に影が薄い原因は???

1:2020/04/10(金) 14:52:17

なんでや

2:2020/04/10(金) 14:54:15

タイトルに面白みがない 「X」「Y」ってまったくワクワクしない

4:2020/04/10(金) 14:54:36

伝説が影薄い

no image
ライチュウとかいうピカチュウさえ居なければポケモン界の覇権取ってたポケモン

1: 2020/10/25(日) 04:08:53.151
よく見りゃ結構可愛いし、ピカチュウさえいなけりゃここまで影薄くないだろ
2: 2020/10/25(日) 04:09:31.893
不人気?あ?何言っちゃってんの?
3: 2020/10/25(日) 04:10:16.770
ラーイ(ブスボ)

no image
【ポケモンGO】初期からやってる人「つりびとメダル・短パン小僧メダル」今どれくらいになってる?

401: 2022/05/17(火) 18:47:48.93
つりびとプラチナメダル達成! 捕獲6732匹でした 420:?2022/05/17(火) 19:35:23.17>>401どうやって調べるんだ435:?2022/05/17(火) 21:11:29.58>>401捕獲6365匹で残り51匹やったわ今日のスポライサボっちまった明日から本気出す
421: …

no image
【ポケモンGO】一番最初に戦ったロケット団が「カビゴン×3」がトラウマで今までロケット団出来なかった奴・・・

713: 07/11(月) 09:24:33.55
初めて最初にロケット団と遭遇した時が運悪く強者カビゴン3連発で したっぱでこれとかリーダーやサカキなんて絶対勝てないじゃんとしばらくガックリきて挑戦しなかった 今考えると結構凄い確率だったと思う
714: 07/11(月) 12:26:40.81…

no image
【ポケGO】フレのTL50の人が常時メガシンカ状態・・そのメリットは?

677:2021/03/11(木) 16:46:22.13

この前フレンドになったTL50の人がマジでいつ見てもメガシンカマークついてるんだけど一体どういうこと? ジム落とし中毒者ってこと?

679:2021/03/11(木) 16:56:08.52

>>677 メダルの為に朝晩2回スピアーやピジョットメガ進化させて…

no image
ポケモン本編における「主人公のカスタマイズ」もう少し充実して欲しい!

32: 2021/01/15(金) 18:33:20.04
久々にレート潜ったら女の子に2連敗して萎えたわ
33: 2021/01/15(金) 18:42:20.64
おっさんだぞ
34: 2021/01/15(金) 19:02:46.21
おっさんが女の子のアバター使うわけないだろ

no image
【ポケモンGO】3大やりがちな取り返しの付かない事「大切なポケモンを飴にする」「間違って技解放」「うっかり強化してCPがリーグ制限オーバー」

623: 04/19(火) 11:10:34.96
やっちまった。 スーパーリーグ適正11位のチャーレム間違って博士に送ってしまった。 最初適正検査した時400位代だったから雑魚だと思ったけど、次に適正検査した100%個体が1位になった事から 最大レベル40制限がついていた事に後から気付…

no image
ポケモンの「あくタイプ」ってノーマルタイプとは何が違うの?

1:2020/02/26(水) 02:20:46

悪って絶対悪なの?

2:2020/02/26(水) 02:21:38

かくとうとノーマルってなにが違うの?

3:2020/02/26(水) 02:21:40

わかんない

4:2020/02/26(水) 02:21:42

陽キャと陰キャや

no image
【画像】俺の考えたオリジナルポケモンに名前つけろwwwwwwwww

1: 2023/04/01(土) 15:41:55.748
かっこいいの頼む
2: 2023/04/01(土) 15:42:13.877
スレタイうるさい
3: 2023/04/01(土) 15:42:44.173
ズガイコッツ
4: 2023/04/01(土) 15:43:06.804
マッギョ
5: 2023/04/01(土) 15:43:09.638
ホネポチ