ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンUNITE】スマホ版のユーザー減少率がガチでヤバい。課金額もランク外に

   

219: 2021/10/30(土) 18:15:11.91
ユーザーガッツリ減ってきてるな ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】冬のポケ活、凍傷するまで頑張り勢・・・!身体は労れよ!

360:01/23(土) 12:41:49.57

さささささ寒い

541:01/23(土) 19:19:41.18

ひぃはぁ… ギフトなかなか出なくて寒くて氏ぬかと思った 手が凍りかけてスマホ持たなくなったり、傘の閉じるボタン押すのも家の鍵開け閉めするのも大変だし、ストーブで温めないとズボンのボタ…

no image
ポケモン剣盾「リストラしたけど歴代3位の売上です」←これで後々リストラ当然の流れになるん?

1: 2020/12/22(火) 13:16:29.23
どうなん?
12: 2020/12/22(火) 13:18:22.28
結局DLCでぶっかけしてるが
13: 2020/12/22(火) 13:18:26.57
剣と盾の売り上げ差がヤバくて草やわ 歴代最高の差やない?知らんけど

no image
ワイ、ブイズ統一パ使い。限界を感じモンボ級突破を諦める

741: 2021/03/07(日) 07:39:21.93
わいブイズ使い、ブイズ統一パでのモンボ級脱出を諦める ここしばらくモンボ級で死闘を演じてきたがもう無理や… さっきからゲージ増える→減る→増える→減るの繰り返しで心が折れた かといってブイズ以外は死んでも使わないと制…

no image
ポケモン金でヒノアラシを選んだ俺のトラウマ

1:20:33:24.578?

ミルタンクのころがる

2:20:33:49.885?

チコリータ→かぜおこしが飛行技

3:20:33:53.568?

ライバルのみずでっぽう

no image
【ポケモンGO】PvP技2出す時の「スワイプミニゲーム」これ廃止して弱中強選べる様にしたらよくね?

485:01/14(木) 12:20:12.68

とりあえずスペシャル出すときの三歳児向けスワイプやめるか短くしろ

488:01/14(木) 12:24:19.45

>>485 あの場面でラグるのなんだろうねw

no image
ポケモンGOをツイッターで語りたいのに元カノに監視されて出来ぬ(´・ω・`)

1: 07/17(日) 01:27:32.857
俺がポケモンGO呟いたら元カノの気をひこうとしてポケモンの事呟いてる様になるやん? ホント鬱陶しい
3: 07/17(日) 01:28:39.552
なったら何どうなるの?
5: 07/17(日) 01:29:41.513
Twitter別垢作ろうかな

no image
【ポケモンGO】ロケット団地面団員の需要の高さ「Sモグリュー」「Sサイホーン」

454: 2023/12/24(日) 09:33:00.93
モグリューFFF取れたわ次はサイホーンだ
455: 2023/12/24(日) 11:35:31.11
>>454 そんなことあり得るの?

no image
【ポケモンSV】「テラアドベンチャー」に怯えるユーザー達、未だに影を残すダイアドの恐怖

485: 2023/03/20(月) 18:59:30.10
ダイベンってなに?
487: 2023/03/20(月) 19:21:51.59
>>485 剣盾にあった(ダイ)マックスアド(ベン)チャー 糞みたいな仕様から大便とかけてそう呼ばれてる
488: 2023/03/20(月) 19:24:39.27
ダイマックスアドベンチャー…

no image
ムクホークとかいう超絶イケメンポケモンwww

1: 2020/11/20(金) 18:39:38.711
まじかっけ
2: 2020/11/20(金) 18:40:08.571
インファイトつおい
3: 2020/11/20(金) 18:40:18.264
ストーリーでお世話になる率95%ぐらいありそう

no image
【ポケモンGO】伝説レイド:テラキオンお別れ会、テラキオンの思い出

585:2020/05/26(火) 11:27:45.47

本日テラキオン最終日です! 明日からはレシラムが伝説レイドに初登場

614:2020/05/26(火) 22:14:19.12

コバルオン、ビリジオン、テラキオン、ダークライ どれも高個体も色違いも出なかった 無課金だからダメージ少ないけど何だかな…