ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】快適プレイの為の「推奨スペック」と問題が起きた時の「対処法」を公式が回答!

   

732: 2021/10/29(金) 14:27:17.23
GBLでバグやらチートとか言って騒いでる奴は最低限これぐらいはやれ
no title

691: 2021...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】バグ報告が多数あるverに強制アプデ・・・画面真っ白、大草原にソートぐちゃぐちゃと阿鼻叫喚に・・・

537:2020/08/26(水) 05:36:30.93

バグ直さず強制やめろよマジで

542:2020/08/26(水) 06:00:50.51

強制アプデ来た ストア見たら0.185.0なんだが0.185.1のapk取ってきた方がいいよな?

560:2020/08/26(水) 07:28:58.19

強制アプデ来たけどフレンドソートまたぐちゃ…

no image
スパイクチャレンジで浮き彫りになった「害悪受けル問題」ダイマはやはり必要だった?

746: 2021/03/20(土) 14:36:47.73
スパイクチャレンジ受けポケモンばっかりでつまらんくないか? ラッキーやらドヒドイデやら、受けでtod狙いのやつって陰キャラ確定すぎる
751: 2021/03/20(土) 14:48:35.06
普通に考えてダイマ無くなったら運要素のウエイトで…

no image
【ポケモンGO】「ポケモンのタイプ相性」ちゃんと覚えてる?

134: 03/05(土) 10:59:33.91
ロケット団も案山子殴ってる様なもんだけど初期は本当に阿鼻叫喚なレス多かったよな マジでタイプ相性知らんの!?って奴結構いた
137: 03/05(土) 11:01:54.16
ジム大好きな筈なのにタイプ相性知らんおじさんが大量発生したのは怖かっ…

no image
【ポケモンGO】「ぶんまわすローブシン」GBLで活躍出来るのか?悪技の通りが良いのはHLだが、競合相手はカイリキー

869: 2023/09/26(火) 02:35:45.97
ぶんまわすか
885: 2023/09/26(火) 08:59:02.69
>>869 XLさえ貯められればいい。特別技はなんでもいい。これでふしぎアメXLをヘラクロスに回せるわ。
870: 2023/09/26(火) 03:15:35.32
スーパーハイパーのSCPはカイリキーくら…

no image
【ポケモンGO】”通算負け越し”で連勝も全然なのにレート2700なんだがwww

744:2020/03/19(木) 22:44:44.69

なんで糞雑魚なのにこんなにレート高いんだろう

748:2020/03/19(木) 22:49:37.59

>>744 やっぱ今回のレート換算はバグってるねw

749:2020/03/19(木) 22:51:17.71

>>744 人徳の高さ

no image
【ポケモンGO】雪なのにゲーム内は晴天!ポワルン出たのにノーマルの姿w

390: 01/06(木) 14:58:36.43
これが雪ポワルンちゃんですか
395: 01/06(木) 15:22:14.02
>>390 桜ポワルンちゃんです新春にしかでない激レアちゃん(´・ω・`)
391: 01/06(木) 15:09:13.75
雪ポワルンでイベントより盛り上がってんの草

no image
【ポケモンGO】バネブーのおひろめが開催中!明日22日20時終了!

601: 2023/09/21(木) 07:12:15.84
バネブー47.86kg 1.09m 初めてお披露目対象のxxlポケモンを最初から持ってたのに参加できんかったんで何ポイントぐらいか教えてくだされ
604: 2023/09/21(木) 07:27:31.60
>>601 個体値がわからんと何とも言えんよ

no image
【ポケモンGO】明日から「はがねイベント!」7キロ卵からリオル誕生!メガボスゴ、トゲデマル初登場!【9月16日〜9月21日】

1: 2022/09/15(木) 10:14:12.09
開催期間 9月16日(金)10:00〜9月21日(水)20:00 ?メガボスゴドラ/トゲデマルが初登場! ?タイムチャレンジ ?ボーナス:各スローで、アメ獲得量/アメXL獲得率増加 など https://pokemongolive.com/ja/post/test-your-mettle/

no image
【ポケモンUNITE】好きなポケモンが弱い…好きなポケモン使うと負けてしまうジレンマ

670: 2022/04/14(木) 01:09:18.39
素直にアローとかバナとかキャリーキャラ使えば勝てるわ でもつまんねえ ニンフィアで負けまくってるわニンフィアで勝ちてえんだ
678: 2022/04/14(木) 01:16:32.91
>>670 わかる でもただのチームのマスコットだわニンフィア

no image
【ポケモンGO】ポケスト申請「同町内で掲示板が2つある案件」どうする?

39: 2022/02/23(水) 23:57:58.13
掲示板でも既に同じ町内で掲示板承認されてたら重複でリジェクトするってツイート見かけたんだが、同一町内1つってルールないですよね?
40: 2022/02/23(水) 23:59:41.19
>>39 ないよ。
43: 2022/02/24(木) 01:20:13.37
>>39 …