ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ジム防衛じゃ無く「PvPやレイド」にポケコイン貰えるようにしたらよくない?

   

pokecoinupdate
141: 2021/08/12(木) 15:50:02.41
1日の上限は50コインのままでいいから、ジム置き以外でもコイン欲しいな
GBL、レイドとかあるのに

961: 2021/08/15(日) 00:28:54.89
そういや結局ジムコインを廃止してタスクにするみたいな話ってなくなったんだっけ
マジでジムに関わらせるの止めてほしいんだけどもうずっとこのままかね

974: 2021/08/15(日) 01:56:36.02
>>961
売り上げ落ちるんだからしゃあなし
誰でも簡単に50コインゲットなんてし...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモン×バンプのMV見て赤緑、金銀、ルビサファやりたくなったんだが

1: 2020/10/09(金) 18:04:59.685
お前ら今やるなら旧版とリメイク版どっちやる? 旧版は遠い昔にやってて思い出補正は凄いことになってる
2: 2020/10/09(金) 18:05:22.584
リメイク
3: 2020/10/09(金) 18:05:51.269
エメラルドで

no image
【ポケモンSV】相手の初手ドラパルトでPT壊滅するんだけどどうした良いの

1: 2023/01/01(日) 06:39:47.560
最初何出せばいいの
11: 2023/01/01(日) 06:52:13.240
初手ドラパルトとかマスカーニャとかに毎回ワンパンされて死ぬ
15: 2023/01/01(日) 06:54:53.449
まもる使えば生き残れるだろ
25: 2023/01/01(日) 07:16:49.391
数こ…

no image
【ポケモンGO】バトルデイ、糞みたいに回線が重い…ラグが酷くて勝手に負けてる

544: 2023/03/25(土) 09:12:08.22
バトルスタート直後始まってお互い固まり、その後再ログインしたらメンテナンス中、やっと入ったと思ったら負け扱い、その後バトル始まらなくなったんだがオマ環?
546: 2023/03/25(土) 10:12:45.43
>>544 俺も早朝やったら2試合…

no image
【ポケモンUNITE】ユナイト元世界1の生配信が「ギスギス地獄」で放送事故との話題

世界1グロパンマンのもーこーぐろぱん見せるよ!#ポケモンユナイトhttps://t.co/ri3fmbesoD? おぎん@ポケモンユナイト (@MOGINfeeding) August 30, 2021 162: 2021/08/30(月) 22:36:42.94
元世界一位が負けまくっててメシが美味い 素人目にも明らかな判断ミスばっかだ…

no image
【ポケGO】本日18時から「進化XP2倍!」コミュデイで溜めたヤヤコマを大量進化させよう!【スリープも大量発生】

788:2021/03/09(火) 08:13:08.30

今日はヤヤコマを大量進化して大量放流する日であってますか?

799:2021/03/09(火) 08:33:36.26

>>788 今や飴もXL化を見据えて貴重になってしまった 進化マラソンまでして経験値を得るのはあまりオススメしない

no image
ポケモンっていつからポケモンより「トレーナー人気」を前面に押し出すようになった

1: 2022/03/30(水) 20:37:58.13
いつからや?
3: 2022/03/30(水) 20:38:23.84
BW
4: 2022/03/30(水) 20:38:49.52
初代
5: 2022/03/30(水) 20:39:01.29
BWやろ

no image
初代ポケモンの最強パーティってケンタロス、サンダース、スターミーは確定としてあと何や

1: 2021/01/14(木) 03:56:44.89
ダグトリオ、ラプラス、ゲンガー、カビゴン このあたりか?
2: 2021/01/14(木) 03:57:01.34
ミュウツー
3: 2021/01/14(木) 03:58:38.88
全然違う 最優先 ルージュラ 時点  ケンタロス55Lv 次時点 ラプラス 他 …

no image
ポケモン公式「プロジェクトポッチャマ」ピンチに

1: 2022/02/10(木) 12:23:03.87
弊社が「プロジェクトポッチャマ」の活動の一環として行った作品展示、またその作品を用い、 PUBLIC TOKYOで販売された商品について、お問い合わせやご指摘をいただくなど ご心配をおかけして、誠に申し訳ございません。 作品制作に…

no image
【ポケモンGO】ガブリアスをマスターリーグで使うなら技構成は何がベスト?

222:07/05(月) 08:47:56.75

ガブリアスの技1はどうすんのが最適解なんだろ ・ドラテ  シールド1枚貼って砂地獄撃ってるだけで  グラカイイベギラ全部潰せるがディアルガに無力 ・マッショ  技2や状況次第でディアルガに勝ち筋はあるが  グラカイイベに無力

no image
【ポケモンGO】グローバルフェス中に覚える特別な技!

970: 2023/08/21(月) 12:50:52.84
ピクシー進化ではたく習得は草 誰も使わないゴミ技で水増ししてんじゃねえ、今からでもつばさでうつブラバンリザとかがんせきほうドサイとかに変えろ