ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ジム・ポケストは今が適正距離、以前に戻すとまた「リアルトラブル」が・・・

   

smartphone-2263623_960_720
398: 2021/07/01(木) 17:45:23.55
家ジムもポケストも無いけど、ただただ球拾いが面倒になるのとレイドで蜜になるのやリアルファイト系のトラブルが嫌だから今の距離がいいと思う。

北海道警芦別署は10日、知人男性の胸ぐらをつかむなどしたとして、暴行と器物損壊の疑いで、芦別市の会社員、佐藤兼寿容疑者(56)を現行犯逮捕した。署によると、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」のキャラクター同士を対戦させる「ジム」を奪い合いトラブルに発展したという。
逮捕容疑は10日午後10時20分ごろ、芦別市の路上に停車中の軽乗用車に乗っていた知人男性(55)=同市=の胸ぐらを窓越しにつかんだ上、ドアミラーを蹴って破損したとしている。
2人は「ポケモンGO」を通して数年前に知り合ったという。
https://www.sankei.com/affairs/amp/200811/afr2008110005-a.html?__twitter_impression=true

 スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」をプレー中に別のプレーヤーとトラブルとなり、顔...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンUNITE】どんなに味方を守ってもスコアは低め「サポタン」にもうちょい良い評価待遇を

300: 2021/12/16(木) 04:16:32.88
今の環境サポタンがチームに最低1枚、多けりゃ2枚は居るしMMというかジュナも戦えなくもなさそうではあるけど ちなみにジュナのライセンスは持ってない
393: 2021/12/16(木) 07:58:47.40
野良でサポタン使うと気が狂いそうになる…

no image
【ポケモンGO】ポケGOでの「メガバンギラス」の姿こちら!神々しい

211: 2023/07/25(火) 12:37:26.65
ゴジラみたいでかっこええやん
220: 2023/07/25(火) 13:07:30.16
>>211 しっぽガチOコで草
212: 2023/07/25(火) 12:41:21.27
スペースゴジラやな
213: 2023/07/25(火) 12:43:02.54
そこは色違いだろ

no image
【ポケモンGO】「レジェンドポーズ」は絶対に販売してはいけない。金で買えるとなった途端無価値になる

83: 22:31:06.93

GBLの古いポーズはショップで販売してくれや やりたくはないけど欲しいポーズチョコチョコあんねん

86: 22:50:19.31

>>83 ポーズはばらまかないって公言されてるから諦めろ

92: 23:29:13.82

>>83 古いのは諦めて 新ポーズ欲しけりゃGBLするし…

no image
【速報】ポケモンカードがソシャゲ化!「ポケモントレーディングカードゲームポケット」

269: 2024/02/27(火) 23:07:26.61
ポケカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
273: 2024/02/27(火) 23:07:28.94
ポケカは熱いな
274: 2024/02/27(火) 23:07:29.46
カード

no image
伝説ポケモンって法律とかで保護されてそうだけど主人公が勝手に捕まえて良いの?

1:19/10/11(金)22:46:33 Bpu

神話とか出演しとるんわ 捕まえちゃアカンやろ

2:19/10/11(金)22:47:10 J44

たしかに

4:19/10/11(金)22:48:09 C31

捕まえたらいけないって法律がないんやろ

no image
【ポケモンGO】最近、黄色で始めたんだけどジム青か赤しかなくてモンスター置けなくて辛い

1:12/22(日) 20:57:57.104

特に青多すぎやろ バランス崩壊じゃん

2:12/22(日) 20:58:55.147

どういうこと?

10:12/22(日) 21:41:24.319

ポケモンのことをモンスターって言う人 ちょっと引く

3:12/22(日) 21:01:09.661

こっちは赤と黄色ばっかだぞ舐めんな

no image
【速報】 リーリエ、180万円

1: 2022/09/14(水) 20:44:30.09

no image
【ポケモンUNITE】ジュラ環境のピック率とキャラ勝率が判明!キャラ勝率1位は…?

604: 2022/03/21(月) 15:30:17.75
時代は圧倒的ジュラルドン だけど選出率的に考えるとフーパのほうが強いのかも 順調に落ちていくニンフィアの勝率
617: 2022/03/21(月) 15:35:00.81
>>604 ソロだと集まるのが遅いのとか来ないやつでもフーパユナイト使えばな…

no image
ワイ氏、23時45分にポケモンGOジムを潰しに行く

906:23:41:21.91

そろそろジム潰しに行くか

908:23:42:30.00

>>906 おいふざけんな

905:23:39:09.78

お前ら日跨ぎ前に潰すなよ分かってんだろうな?

no image
【ポケモンGO】PvPで「FFF個体」使ってたけど「攻撃値低い方が強い」と最近知った。これ作り直す必要あるレベル?

946:2020/08/16(日) 11:50:00.85

aが低いほうが強いって知らずにfff個体をスーパーハイパー用に使ってたんだけど これすぐに作り直す必要あるぐらいの差は出る? 技開放もしたからめっちゃ萎えてる

959:2020/08/16(日) 11:57:33.50

>>946 3体目ノーガード対決 ミラ…