ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

殆どの準伝が出場不可の公式大会「スパイクチャレンジ」にしれっと出場可能な「原種サンダー」

   

---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモンの「命中率85%」←これ3回に1回外れるけど確率表記が間違ってない?

191: 2020/11/27(金) 19:54:53.10
シャンデラに一番合った炎技って何だと思う?どれも何かしらの欠点抱えてるんだよなぁ  特にもんじ  10回打ったら8回以上は当たらなきゃおかしいのに3回に1回くらいは外れるんだが

no image
【ポケモンGO】「GBL」レート無くても頑張ってる?今季の戦績は皆どんなもん?

402: 2022/04/18(月) 13:16:33.47
みんな戦績どんなもん? おれ384/775
403: 2022/04/18(月) 13:37:17.42
こんなもん
404: 2022/04/18(月) 13:48:33.80
>>403 1000戦でレジェンドは凄い もっと凄い事に最終レートが1700 これはコラを疑うレベル

no image
【ポケモンGO】ポケスト申請「適切な補足説明は?」ポケスト欲しいです!はNG?

32:2021/08/11(水) 13:42:54.43

補足で近場にポケストップが無いからとか書くバカはなにを考えてるんだろう そんなゴミ意見を書いてもマイナスになりこそすれプラスになることは絶対に無いって言うのに

36:2021/08/11(水) 14:35:41.22

ヘルプに「あなたがその候補を推…

no image
【ポケモン】まだ存在してないが有ったら確実に最強の複合タイプは?

88: 2020/10/31(土) 18:10:59.08
ノーマルゴーストとかいう最強のタイプがまだ残っているという現実

95: 2020/10/31(土) 18:11:55.58
>>88 どくはがねとかカッコよさそう

no image
【急募】ポケモン勝てなすぎて心折れそう アドバイスくれ

1: 2020/07/20(月) 21:40:37.131
頼む
5: 2020/07/20(月) 21:43:13.122
キッス来たらギガイアスで受けるんだが カバ後投げされたら何もできなくなる
7: 2020/07/20(月) 21:44:08.396
ミミッキュどうすんの

no image
【ポケモンGO】SL最強格だった「メレシー」ドオーが来て一気に窮地に

145: 2023/11/03(金) 10:38:36.25
俺goはじめてまだ半年で大体ほぼ23帯だけどメレシーみたら即降参してるわ ずりいよあれ
404: 2023/11/06(月) 00:03:11.36
ドオーでメレシーとスチルをボコボコにできるの気持ちいいからな ただやっぱり軽い地面技欲しくなるな …

no image
【韓国】空前のポケモンパンブーム 1ヶ月経っても買えない 争奪戦は社会現象に

1: 2022/03/24(木) 10:48:16.79 ● BE:645525842-2BP(2000) 韓国のSPCサムリプが先月23日に再発売したポケモンパンは、驚くべき人気だ。1998年の初発売当時も月最大500万個以上が販売され、大人気を博したが、今回の再発売から1か月余りが経った21日現在、610万個を売り上…

no image
【ポケモンUNITE】試合中の「NG行動」3選「サンダー戦前にユナイト技を使うな」「サンダー戦時BDするな」あと1つ

21: 2022/01/08(土) 04:27:23.17
ユナイトYouTuberがなぜか作ってくれないから「ソロ勢必見 NGな行動3選 見るだけで必ず勝率が上がる」 みたいな動画作ろうと思うんだが全くの無名が作るだけ無駄かな? 3選まで欲しいけど ・サンダー戦前にユナイト技を使うな ・サンダ…

no image
【ポケモンGO】フレンドの闇「ギフト受け取り専です」「受け取ったら即フレ消しです」「申請したけどギフト送りません」

647: 12/24(土) 08:11:05.98
某フレンド募集のWEB見てるけど、じぶんは送らないけど各種コレコレ希望 という図々しい人いるな。 海外の某地方名書いてるけど、自分送らないならそれすらわからんな。
651: 12/24(土) 12:28:06.91
Discordに欲しい種類書いて募集…

no image
【ポケモン剣盾】「ウーラオス」は「連撃」と「一撃」どちらの型にするのがオススメか【鎧の孤島】

1:2020/06/19(金) 11:58:16.277

ウーラオスはれんげきにすれば良かったわ

4:2020/06/19(金) 12:00:31.724

ウーラオスってゴリラにワンパンされないか?

6:2020/06/19(金) 12:02:49

>>4 トンボで逃れるしドリュウズ牽制できるじゃん

5:2020/06/19(金) 12:01:13….