ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

ポケモン育成論で投稿者がズタボロに叩かれてるの見ると心痛まない?

   

no title
340: 2020/12/21(月) 02:30:46.31
初心者がポケ徹にめちゃくちゃな育成論投稿して自業自得とはいえボコボコに叩かれてるの見て悲しくなってた、あいつらピュアな奴ばっかりだし ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンSV】最強ゴリランダーを突破したポケモン言ってけ!

572: 2023/07/28(金) 09:11:59.96
ザマゼンタでソロ行けたわ 開幕は成長、途中あたりで成長→爆音波 の確定行動があるっぽいね 格闘技はけたぐり、飛行技はアクロバット、地面技は見なかった
573: 2023/07/28(金) 09:12:26.34
開幕せいちょう ドラムアタック…

no image
【ポケモンUNITE】キャリーの能力は「ゲコ>カメ?」野良戦で味方を勝ちに導けるポケモンは?

203: 2021/09/05(日) 23:29:15.73
何使えば勝てますか? エキスパ5だったのにエリートに落ちそうで辛い…
205: 2021/09/05(日) 23:29:42.04
>>203 jgカメ
215: 2021/09/05(日) 23:30:48.97
>>205 やめろ 多分使いこなせん

no image
【ポケモンSV】ミラクル交換で改造品が流れてくる問題。なんで弾けないの?

265: 2023/03/11(土) 11:55:12.97
マジカル交換で色リザードンかつ.com来たけど元々名前に.とか付けれたっけ 改造っぽいから対戦やオンラインレイドは控えてソロレイドと種馬として使うが関の山って感じかな
267: 2023/03/11(土) 12:00:52.61
ポケモン初めてか、….

no image
伝説ポケのモチーフがついに「過去と未来」もう元ネタに出来る事象が残ってない…【陸海時空真実理想生死太陽月剣盾】

1: 2022/06/02(木) 14:24:37.53
人工 天空、海底 大地、海 時間、空間 真実、理想 生、死 太陽、月 剣、盾 過去、未来←New!
3: 2022/06/02(木) 14:24:50.14
もうないやろ
5: 2022/06/02(木) 14:25:53.64
ブラックホール ビックバン

no image
【ポケモンUNITE】役割被ってる?「ピカとマフォクシー」味方に来て嬉しいのは?

232: 2022/06/29(水) 17:59:40.81
ピカ出すくらいならマフォクシー出して欲しいからピカが必要になる場面ってなくね?
235: 2022/06/29(水) 18:00:27.72
>>232 じゃあアマカジにフォッコ被せるけど別にいいよな

no image
【ポケモンUNITE】「ボイチャ」でブチギレてる人と遭遇した事ある?

133: 2022/06/29(水) 15:44:21.97
余裕あるのに2亀寄らなかったエーフィとマフォクシーいたから放置したらエーフィがVCでブチギレてて怖かった 
142: 2022/06/29(水) 15:49:27.74
>>133 今のところVC使ってるの下手くそが文句言うだけか 繋いでるの気づいてない…

no image
【四半世紀】ポケモンが「25年続いてる」という事実

1: 2021/02/18(木) 11:37:58.693
まさかここまで続くとはな
2: 2021/02/18(木) 11:39:42.513
初代のCMからは想像できない
3: 2021/02/18(木) 11:40:54.393
もうおじさんポケモン覚えられないよ

no image
ポケモンの「氷タイプ」とかいう最弱タイプ・・・・・・・・

38: 2020/09/12(土) 09:59:57.15
ゲーフリは氷とかいうゴミをどうにか救済してやれ
53: 2020/09/12(土) 10:02:29.84
氷柱割りパフォーマンスのせいで格闘弱点のこおりさんかわいそう

no image
ポケモンの「ライバル」初代以外「おともだち」説

1:2020/01/20(月) 18:39:26

金銀のはちょっと違うけど

2:2020/01/20(月) 18:40:25

金銀が一番ライバルしてた

3:2020/01/20(月) 18:41:50

初代はちょっとMOTHER臭ある

no image
一番やばいデザインのポケモン、決まる

1:20/04/26(日)13:53:57 6Bj

こいつ イラストレーター始めて1日目で作ったみたいなやつ

2:20/04/26(日)13:54:18 Ddw

誰?

6:20/04/26(日)13:54:47 6Bj

>>2 カムカメみたいな名前のやつ

3:20/04/26(日)13:54:27 RT7

剣盾なんかそんな奴ばっかやろ