ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

アニポケの最高傑作が「DP」という事実!!

   

no title
1: 2020/10/10(土) 01:45:06.22
一理ある

2: 2020/10/10(土) 01:46:...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】ハロウィンが近づく毎に期待される「ヒトモシコミュデイ」

16: 2022/08/30(火) 08:27:20.45
コミュニティは ヒトモシもありうるな
35: 2022/08/30(火) 10:33:27.76
ゴーストタイプはもっと強くなる伸びしろがあると思うんです 他人に使われると凄い強くて自分が使うとう〜ん?みたいな 隣の芝は青く見えるみたいな現象の…

no image
俺「リザードンかっけぇ!3mぐらいありそう」リザードン「170cmです」

1: 2020/08/02(日) 08:51:49.615
友達やないかい!
2: 2020/08/02(日) 08:52:24.839
ニドキング定期
3: 2020/08/02(日) 08:52:37.458
ギリギリ乗れる

no image
【ポケモンGO】レガシー技の救済が欲しい!一度逃すと殆ど手に入れる手段が無い

566:2019/11/18(月) 11:57:12.30

うちおとす使えるバンギ欲しいわ 何でレガシーなんだ

276:2019/11/17(日) 21:05:25.05

バンギのレイドやったらFFFだったんだけど噛み噛みバンギって今後出番あるのかな 岩バンギならまだ使えただろうにどう頑張っても撃ち落とす覚え…

no image
【レジェンズZA】「人とポケモンが共存する街を目指し」←これ

382: 2024/03/10(日) 07:19:45.79
戦争の時代が終わり 共存の時代が始まる 的な感じだと思ってる
385: 2024/03/10(日) 07:34:58.05
>>382 それがZ→α それで言えばAは戦争が今にも始まりそうになるところに戻ることになる 若者をZ世代と言ってたけど、新し…

no image
【ポケモンGO】GBLも「複垢」が有利だったりするのか?

186:?2022/01/15(土) 18:28:27.79GBLやるやらないはなんとも思わんけど複垢でGBLやってるにも関わらずレジェンド達成出来ないのは本当に雑魚だわメイン垢のキラ図鑑埋めたり高個体量産してる分にはまぁ別にって感じだけど188: 2022/01/15(土) 18:33:39.09
GBLと複垢って…

no image
【ポケモンSV】トップランカー「う〜ん糞弱いポケモンを宣伝して環境操作したろw」←これ

540: 2023/01/10(火) 21:50:07.18
環境操作たのしい〜w
544: 2023/01/10(火) 21:53:47.12
>>540 渦カイリュー使いがバンバドロに負けるわけないだろ… バンビーそういうとこやぞ

no image
【ポケモンGO】家にポケストップ欲しいんだけど良い方法ご教授ください!

872: 2022/03/07(月) 23:10:36.56
家にポケストップ欲しいんだけどなんかいい方法ありますかね?
878: 2022/03/07(月) 23:19:23.35
>>872 ファミマを建てる
879: 2022/03/07(月) 23:19:55.71
>>872 伊藤園自販機を置く

no image
子供の名前を“サトシ”にしようとしたら嫁から「ポケモンみたい」と却下される

1:19/09/22(日)21:51:17 Xxw

悟志、ええ名前やんけ

2:19/09/22(日)21:51:35 OZl

さとるで妥協しておけ

3:19/09/22(日)21:51:47 JWm

お前に決めた!

4:19/09/22(日)21:52:24 edE

イッチ子供「子供の名前キリトにしたろw」

no image
【ポケモンSV】「ポケモンをパソコンに預ける」という謎の行為

957: 2023/10/17(火) 12:52:39.83
ポケモンをパソコンに預けるのが一番意味わからん 女神転生かよ
958: 2023/10/17(火) 12:55:07.88
傷薬をパソコンに預ける時点でとんでもない技術
962: 2023/10/17(火) 12:57:38.01
>>958 いやアイテムはボックス無いだろ

no image
【ポケモンGO】デオキシスN以外のフォルム、色違いが出ない設定ミスが判明!公式が謝罪!

128: 2022/09/02(金) 06:34:03.72