ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】本日は「プリン」スポットライトアワー!キャッチアップリーグの貴重な戦力に!【18時〜19時】

   

---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
26万人が選んだ歴代ポケモンシリーズ人気投票の結果がこちら

1: 2023/03/26(日) 16:53:31.01
9位 8位 7位 6位

no image
トゲキッスとかいう種族値に全く無駄のないポケモン

1:2020/04/22(水) 18:13:59

85-50-95-120-115-80 何この無駄のなさ

2:2020/04/22(水) 18:14:39

速さが足りない

3:2020/04/22(水) 18:15:15

無駄にC高いからうちのミロカロスにことごとく潰されてる

14:2020/04/22(水) 19:54:08.363

>>3 わるだくみ詰んで…

no image
【ポケモンGO】ポケスト申請、墓や霊園は審査対象外?「六地蔵」で申請すると?

710:11:05:18.48

共同墓地や霊園近くにある観音像ってどう審査したらいい? 墓石がダメなのは知ってるがそういった場所のど真ん中ではなくまた敷地内と言うには若干離れた場所に立っているのだが

712:11:34:35.84

>>710 墓地の中の礼拝施設がアウトだから墓地の敷地…

no image
ポケモンのパーティーが物理アタッカーに偏りすぎて鬼火で氏ぬんやが

1:2020/01/23(Thu) 12:17:20

なんかええ特殊枠無いんか

2:2020/01/23(Thu) 12:17:51

ドラパルト

3:2020/01/23(Thu) 12:18:06

根性ブシン使えばええ

no image
【速報】ワイ、ポケモンGOをこんな深夜に1時間半プレイし帰宅

1: 05:24:11

疲れた

2:05:25:31

お疲れ

3:05:26:17

職質されない?

12:05:34:46

>>3 むしろ職質こそポケGOって言ったら「あっそっかあ」みたいな感じで終わるで

no image
【ポケモンGO】一見してタイプ相性が分からないポケモン教えてくれ

917:2019/11/22(金) 12:35:53.89

ばつぐんウィークのせいかジム崩してハピ置いてもすぐ戻ってきた ばつぐんの相性が少なくて分かりにくいポケモンって何?

921:2019/11/22(金) 12:37:31.34

>>917 ランターン

929:2019/11/22(金) 12:50:16.34

>>917 ルンパッパ

no image
【ポケモンGO】「俺のジム潰してるのは誰!?」リアル防衛おじさん

364:10/27(火) 22:13:26.36

ジムリアル防衛おじさんってお前らのネタだと思ってたけど本当におるんやな 50日防衛してる黄色ジム潰し始めたらおっさんがきて大声でどこや!どこでやっとるんや!!とかめちゃくちゃ怒鳴り散らしてたわ 置かずに帰ってきて正解やわ こわ…

no image
【ポケモンGO】ニャースとパラスは「星の砂500!」星の砂がたくさん貰えるポケモン一覧

458:?2022/02/01(火) 11:01:56.79砂500のパラスとニャースが通常湧きしてるだけで良イベつってもPvPやらんから砂使う機会もそんなないけど

no image
【ポケモンGO】TL38の俺もWayfarer使えるようになった見たいだがこれ何?

663:2020/06/09(火) 12:27:04.01

TL38の俺もWAYFARER使えるように なったみたいだが審査するといい事あるの?

664:2020/06/09(火) 12:27:55.29

>>663 メダルが貰える

666:2020/06/09(火) 12:29:42.18

>>664 だけ? ならやらね

667:2020/06/09(火) 12:31:58….

no image
【ポケGO】あ、コイツフレンド切ろうと思った瞬間

1:2021/03/25(木) 18:02:23.38

キラ交換の約束したのに親友残り1日でギフト開封せずギフト送ってこず何日も経過してフレンドのニックネームに捕獲数を記載して 次みた時に増えてたからこれわざとだなって思った時

2:2021/03/25(木) 18:20:18.15

アカウントを人に渡し…