ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】速報!メガシンカ二回目のテコ入れ!持続時間とエナジー所持上限が増加!【神ナイアン】

   

pokego_1598605608_7301
438: 2020/10/16(金) 08:53:48.66
クレーム多かったのかなw
メガシンカの機能がアップデート

変更点
・メガシンカの持続時間を4時間から8時間に変更
・メガエナジーの所持上限を999から2000に変更
メガシンカの仕様が一部変更された。メガシンカをした際の持続時間が8時間に変更され、メガエナジーの所持上限が2000に上昇した。

---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
現実で使えたら役に立ちそうなポケモンの技を一つ思い浮かべてください

1: 2023/08/19(土) 16:32:08.52
じこさいせいですね?
2: 2023/08/19(土) 16:32:39.78
そらをとぶ
3: 2023/08/19(土) 16:32:58.19
テレポート以外ないやろ

no image
ポケカ転売ヤー「儲かるぞ!買え!」(嘘だよ!価値が下がり始めたからお前らも買って!お願い!)

1: 2023/03/10(金) 10:31:12.29
今日発売だからコンビニ見かけたら絶対に買え 当たりが出たら10万円や
30: 2023/03/10(金) 10:40:40.24
遊戯王とか初期レッドアイズが美品10万なのに最新でこれは異常な価格だよ
44: 2023/03/10(金) 10:45:30.71
>>30 流石…

no image
【ポケモンUNITE】「ゼラオラ」ガチで空気に…ちょっと前までぶっ壊れじゃなかったか…?

94: 2022/03/31(木) 16:08:06.08
エネコゼラ久しぶり見たわ
14: 2022/03/31(木) 15:15:46.87
ゼラオラってあんま強化強化言われないよね 今ウッウ並の雑魚だと思うんだけど
18: 2022/03/31(木) 15:17:43.02
>>14 定期的に言われてると思うけど ガルドウッウ…

no image
ポケモンの悪の組織の奴らはなんでバトルに負けたら引き下がるの?

1:2020/06/13(土) 22:57:35.115

子ども相手なんだからどうにでもなるだろ

2:2020/06/13(土) 22:58:10.811

いざとなれば普通にポケモンで攻撃される世界だから

3:2020/06/13(土) 22:59:13.087

アジト乗り込んでるときワクワクするよね

no image
【ポケモンGO】「パンプジン」PvPで使うなら「小さい・特大」どっち?

849: 10/20(木) 23:39:55.79
バケッチャのGBL用のサイズって何が良かったんだっけ?
851: 10/20(木) 23:52:40.06
>>849 特大 918:?2021/10/22(金) 12:45:26.82scp高いのはxs攻撃高いのはXXLパンプジンStatsBase Stamina146Base Attack171Base Defense219Max. CP (…

no image
【ポケモン剣盾】一年前のお前らに「コータスが強すぎて禁止される」って言って信じる奴いるか?

1: 2020/08/23(日) 16:07:51.62
出世したな
3: 2020/08/23(日) 16:08:54.46
ダブルではトップメタだから
4: 2020/08/23(日) 16:09:30.97
明らかにおかしい強化された結果そのせいで追い出されたエースバーン、ゴリラ可哀想

no image
【ポケモンGO】シャドウダンバルの復刻とダンバル復刻コミュデイをを望む勢!

79: 11/18(金) 16:26:27.82
シャドウメタグロスつえーな。ダンバル複刻はよ
80: 11/18(金) 16:29:17.25
シャドウダンバルはアルロが出したんだっけ
84: 11/18(金) 16:49:58.59
>>80 ダンバルはBBA

no image
【ポケモンGO】ポケGOやってる有名人と言えば???

686:2020/ 18:50:46.58

ポケgoやってる有名人っている? 佐藤健、ミスチルぐらい?

687:2020/ 18:52:09.80

>>686 いとうまい子

691:2020/ 18:54:08.01

>>686 スッキリの出演者がたまにポケモンGOの話したりしてる

no image
【ポケモンGO】ゲンガーが苦手過ぎて辛い・・・「ブラッキー」育てれば良いの?【HL】

18: 12:52:25.14
ゲンガーが苦手すぎて辛い
20: 13:03:11.59
>>18 ゲンガーからシールドを出来るだけ奪っておくしかない
26: 13:09:33.91
>>20 ゴースト技って基本通りがいいからゲンガーの火力でパンチされるだけでも辛いしシャドボ型も強いし 格闘霊…

no image
【ポケモンGO】「サイズ大小」「色違い」「衣装ポケモン」でボックス圧迫

310: 2024/03/11(月) 17:00:47.05
xxl&!お気に入り&!色違い が500匹くらいいるんだけど、もう処分して良いかなあ おひろめ用に取ってたけど、2000ポケコイン分のスペースを確保されるの邪魔すぎる おひろめ前は大体そのポケモン出るのもわかってきたし
314: 2024/0…