ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】メガレイドイベ本日から開始!全世界で200万回メガレイドをやろう!リモパスも3つ配布!【メガセプテンバー】

   

pokego_1598605608_7301
891: 2020/09/01(火) 03:13:38.48


アプリから新通知来た
メガセプテンバーだと
トレーナー、

メガ9月のイベントが近づいています!9月を通して、3週間のメガエボリューションをテーマにしたイベントが開催されます。メガレイドボスを倒したり、他のメガ進化ポケモンとの戦いで対戦したり、仲間として会社を楽しんだりと、メガ進化ポケモンとの関係はたくさんあります。

Pok?monGOでMega Evolutionがどのように機能するかについての詳細は、こちらをお読みください。

200万回のメガRAIDを完了してMega Pidgeotのロックを解除します

2020年9月1日(火曜日 ) 、2020年9月7日(月曜日 ) ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】ポケストに「いいね」が沢山付くとポケモンジムに昇格するってマジ?

1: 10/05(火) 16:14:21.15
位置偽装or近くに住んでいる人の方にお願いです 私の地元の地域(茅ヶ崎)でジムに昇格させたいポケストップがあります しかし私のTL38以上の垢は3つしかないので全垢使って写真にいいね押しても別の場所に勝てません(ライバルの場所には7いい…

no image
【ポケモンGO】「野生.タマゴ.レイド.交換」それぞれ「FFF100%個体」が出る確率!!

557:10:36:16.92

FFFって1/45なのかね? とてもそうは思えないけど

568:10:45:43.24

>>557 ガチの小卒かよこいつ

565:10:42:39.15

>>557 なにで出たやつなのかによる 野生だと16の3乗分の1 卵レイドは6の3乗分の1 キラ交換だと4の3乗分の1

no image
【ポケモンUNITE】「エネコのしっぽ」という評価され始めたアイテム

588: 2021/08/21(土) 16:22:39.95
ちらほらゲンガー見かけるようになってきたけどなにゆえ
596: 2021/08/21(土) 16:24:31.09
>>588 オブジェクト前哨戦に飽きて亀サンダー瞬頃できるキャラが増えてる ゲンガーの他にアブソル、ガブリアス、エネコイワパレスとか

no image
【ポケGO】PvPで「砦、マッギョ、甘々、氷」この全てに強いポケモン

487:2021/04/22(木) 13:11:08.91

トリデプスとマッギョと甘と氷に強いヤツおるかな? マリルリが無難かな

497:2021/04/22(木) 13:46:28.30

>>487 ガラマやん

501:2021/04/22(木) 14:04:28.48

>>487 タイプ相性で考えるとエンペルト? なおマリルリ

no image
【ポケモンGO】文句なしの「世界最強ポーズ」が登場!

917: 2022/08/12(金) 07:40:04.04
優勝者ポーズも動いとるけど世界に1人しか持てないポーズなんだから表情ぐらいつけたれや
918: 2022/08/12(金) 07:44:36.51
https://pokemongolive.com/post/world-championships-event-2022
921: 2022/08/12(金) 07:53:10.74

no image
【ポケモンGO】ポケGOにもそろそろ「特性」を概念欲しくない?ミミッキュとか今のままだと弱そう…

941:12/29(火) 16:46:05.60

新キャラでても種族値よわよわで全然期待できんな そろそろポケゴも特性ついたら面白いのに ミミッキュだったら一戦闘につき1回技2をオートバリア ゲッコウガだったら技2の威力1.2倍アップとか原作にちなんだ特性を

943:12/29(火) 16:47:4…

no image
【ポケモンUNITE】1亀取られたらほぼ負けの現環境で上ガイし続ける馬鹿

114: 2022/05/02(月) 02:28:37.35
エキスパ123は味方健常なのに45になったら上ガイ3とかザラなんだけど、どうやってこいつら上がってきたんだ
123: 2022/05/02(月) 02:36:49.52
1亀で上ガイがいた時点でもう終わり 今の環境悠長にダンベル積んだりしてる余裕はない…

no image
【ポケモンUNITE】「クイックバトル」ってデイリー以外でやってる奴いる?

147: 2021/09/05(日) 06:21:52.43
今から初めて使うカメとルカでマスター帯ランクマ潜るよー! 戦犯したらごめんねー!
150: 2021/09/05(日) 06:23:52.05
>>147 流石にクイックか何かで良いから動きくらい把握しろ
151: 2021/09/05(日) 06:24:07.71
>>150 …

no image
ポケモン外伝作品での一番の駄作「ポケモンダッシュ」でFA?

96: 24/01/04(木) 17:14:35
外伝作品での駄作はダッシュ
97: 24/01/04(木) 17:14:49
>>96ダッシュ
98: 24/01/04(木) 17:14:58
>>96ポケダンマグナゲートダッシュ
101: 24/01/04(木) 17:15:19
>>96ポケとる

no image
【ポケモンGO】今週土日は「バトルデイ!」2日間で計200戦バトル可能に

121: 2023/01/13(金) 18:32:08.50
ところでゲーム内で確認出来る限りバトルデイは14日0:00〜15日23:59で変わってないけど本当に2日もやるのかな?
123: 2023/01/13(金) 18:42:24.25
>>121 最近のナイアンはあんまりアテにならない