ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモン剣盾】《急募》「エースバーン」と「ゴリランダー」の両方を倒せるポケモン

   

793c7baad51f915c185abe80f6502502
1:2020/07/02(Thu) 11:41:42
つよすぎやろこいつら
2:2020/07/02(Thu) 11:42:28
先制技がつよすぎる
3:2020/07/02(...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】シャドウポケモン、レイド運用なら「攻撃がF」だけでOK!?

732: 2023/05/30(火) 07:00:47.82
100回ほどやってこれ 96すらいない 体力は誤差として、攻撃15で防御高いのから優先して強化で良いのかな
735: 2023/05/30(火) 07:14:58.11
>>732 10体(うち1体色)出てるだけマシ こっちは85戦でFABとF66とFDBとF6Eだけだぞ…

no image
ポケモンBWで一番デザインが美しいポケモンは?

1: 2020/12/07(月) 18:13:52.659
エモンガちゃん!

no image
【ポケモンGO】ポケGO一緒に遊ぶ「リアフレ」が欲しい…

817:08/06(木) 22:33:21.87

お前らリアフレ居ないの? キラフレもフカマル、モノズや伝説のトレードで減らしたけど、まだ12人いる 毎日は会わないけど、週1で誰とキラトレードして、また誰かとキラになるから中々キラフレが減らないわ

838:08/06(木) 23:06:38.07

no image
【ポケモンUNITE】「学習装置」装備してるのにエイパム全取り!マジで効果理解してない人も要るらしい

555: 2022/05/13(金) 17:29:10.69
相手のゲコは10キル越え! こっちのゲコエスバ合わせて3キル! ハピナスは学習ない上にラスヒ狙いまくり! 懲罰過ぎんか?
569: 2022/05/13(金) 17:36:35.91
>>555 ハピ学習無いのはギリギリ許せても それ以外ゴミ過ぎるw

no image
【ポケモンGO】家族でポケGOやってるけど自分だけ色違いが出なくてギスギスしてる

88: 09:39:57

色違いなんて終わったあとになぜかボールでミズゴロウが一匹取れただけだわ 他の家族は取れてるのに なぜか時間外で 一匹だけ 取れただけましと言う問題じゃなくて家族はごっそり取れてるのに 一匹もないなんて格差ありすぎ 前々から取れないのは自分…

no image
【ポケモン新作発表会まとめ】目玉は「ポケモンスナップ!」その他「ポケモンカフェ」や「ポケモンスマイル」など!配信中のユーザーの反応!

3:2020/06/17(水) 22:04:39

うおおおおお!歯磨くぞおおおお!

5:2020/06/17(水) 22:04:41

うおおおおおおおお

8:2020/06/17(水) 22:04:42

なめとんのか

12:2020/06/17(水) 22:04:42

わいもこれで歯磨きできますわ

no image
【ポケモンUNITE】!?ユナイト世界大会の1位賞金額が1000万円!!

783: 2022/02/10(木) 04:03:06.21
賞金1000万円やでー https://www.pokemonunite.jp/ja/news/44/ 477: 2022/02/09(水) 23:34:13.14
ユナイト大会クソ太っ腹やん大会活躍したらこんなに金もらえんのかよ

no image
ミュウツー「誰が産めと頼んだ?誰が作ってくれと願った?」 ←この恨み節おかしくね?

1: 2024/01/30(火) 12:28:32.842
親の腹の中で早く産んでくれよーとか生まれたくねえよーとか望んでる赤ん坊なんかどこにいるよ? 自分は不幸だーみたいな名台詞っぽくなってるけどミュウ×培養液か父×母のギシアンで産まれたかの違いしかないだろ

no image
【ポケモンGO】「ポケモン・CP・個体値」全てがマッチした神の個体

224:2021/01/29(金) 19:16:40.78

CP10HP10個体値10って中々スゴくない?

227:2021/01/29(金) 19:21:39.82

>>224 俺のDトリオはどう?

no image
【ポケモンGO】朗報!フカマルデイ告知ツイート「RT」が1万を超える…!全盛期並みの盛り上がり!

664:2021/05/21(金) 16:45:25.52

フカマルはやばいぞ 告知だけでRTいいね1万即突破っていう人口全盛期並みの勢い出してる 落ちる事は確定として何回延期するかさえ考えるレベル

6月6日(日)、「Pok?mon GO コミュニティ・デイ」に「フカマル」が登場します。詳細は後…