ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

フライゴン「どうすりゃいいんだ・・・」

   

oekaki-1399527374-50
本拠地、ガラル地方で迎えたレート戦
ガブリアスがまさかの復活、ランドロスもさりげなく復活し大荒れだった
Switchの液晶画面に響くプレイヤーのため息、どこからか聞こえる「やっぱりフライゴミだな」の声
無言で帰り始める選手達の中、ホウエン地方ドラゴンタイプ代表のフライゴンは独りボールの中で泣いていた
ガブリアス無きガラルで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できる手持ちポケモン・・・
それを今のガラルで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「もう(種族値テコ入れしか)ないじゃん…」フライゴンは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、フライゴンははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいボールの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、ボックスに封印だな」フライゴンは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、フライゴンはふと気付いた

「あれ・・・?ボックス送りされてない・・・?」
ボールから飛び出したフ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
「リザードン全盛期」vs「カメックス全盛期」vs「フシギバナ全盛期」

1: 2020/07/21(火) 23:04:31.20
どうや?
2: 2020/07/21(火) 23:04:56.90
アホトカゲの優遇をゆるすな、
4: 2020/07/21(火) 23:05:38.56
リザカスのせいでメガシンカ復活されないまであるやろ

no image
【ポケモンUNITE】シーズン切り替え時は早くマスターに上がらないと泥沼に!エキスパ以下の質がどんどん落ちていく

839: 2022/02/06(日) 14:32:40.09
今エリートエキスパ帯どんな感じ? ランクマやってないんだけどまだ前期マスター組おる?
844: 2022/02/06(日) 14:34:12.44
>>839 上は絶対に降りてこないのと与ダメ被ダメ5%以下が絶対いる感じ
849: 2022/02/06(日) 14:37:00…

no image
ポケモンのニドキングあんな怪獣みたいな見た目でちっさくて草

1: 2020/12/20(日) 20:09:41.715
マッチョのちびみたいなポジションで草www

no image
【SS】ピカチュウ「うるせえ!変な名前つけやがって!」

1: 2013/04/18(木) 22:36:30.61 ID:u22YKu7aOピカチュウ「うるせえ!変な名前つけやがって!」 ピカチュウ母「まあ!親になんて口をきくのかしら!この子ったら!」 ピカチュウ「てめぇらなんか親じゃねえ!何が光宙(ピカチュウ)だ!ポケモンの名前じゃねぇか!おかげで就…

no image
ポケモンダイパのリメイクにありがちなこと

1: 2021/02/11(木) 12:55:57.44
ダイマックスの謎に関わる謎の女が出てくる
4: 2021/02/11(木) 12:58:31.07
レポートのもっさりを完全再現
5: 2021/02/11(木) 12:58:38.31
バトフロ削除 謎の追加シナリオ

no image
【ポケモンUNITE】オーロット評価!「回復量は凄いが…」

71: 2022/01/20(木) 15:57:57.25
オーロット「あの、僕追加されるんですけど…」
83: 2022/01/20(木) 15:59:35.99
早く帰宅してやりてえ アプデの詳細も気になるしオーロット何より気になる まだかもしれんがオーロットどうなんや
133: 2022/01/20(木) 16:10:44….

no image
【ポケモンGO】対戦中に「即撃ちでも無いのに的確なタイミングで交代受け」して来る奴。あれどうなってるの?感?

56: 10/27(水) 09:52:05.36
キレイに交替受けできる奴ズルするいわ こちとら、交代にしろゲージ技にしろ常にラグるからできないのに 連打しすぎとかしてないし、連打せずに慎重にやりすぎると今度は技1が抜ける なので慣性的感覚でやっとる シーズン1からずっと 同…

no image
【ポケモンGO】「プレパス15枚入り1025コイン」迷わず買いで良い?

876: 2023/11/25(土) 09:33:23.97
これは迷わず買いでいいよね? 久しぶりにこんなん出てきた
879: 2023/11/25(土) 09:38:53.96
>>876 これ先月までほぼ毎日出てたのに、最近はまったく出てくれなくて困るわ

no image
【ポケモンGO】嫁がポケGOやり始めた、まずは何を教えればいい?

917: 02/03(木) 21:47:52.60
嫁がポケgoやり始めたんだけど、まずは何を教えればいい?? とりあえず今は近くにいるポケモン捕まえてレベル上げるように言ってるけど
920: 02/03(木) 21:59:15.96
>>917 複垢デビューってことですね
922: 02/03(木) 22:29:16.64

no image
【ポケモンGO】レイドで討伐が早いとボールが増える「スピードボーナス」が実装!ユーザーの反応は!?

418:2020/08/28(金) 08:31:01.46

ねえどういうことなのw どういう基準なんだよw

331:2020/08/28(金) 07:41:19.03

無能ナイアンへ ここがダメだよメガ進化システム ・捕まるのが普通のポケモン(せめて御三家・特別技覚えてればマシだが安定の無能ナイアン…