ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

今初代ポケモン赤やってるんだがとんでもない事に気付いた

   

025
1:2020/05/09(土) 19:52:29
トキワの森で毒になってポケモンセンターに行くまでに氏んだら金減ってるの納得いかん
2:2020/05/09(土) 19:53:13
森の中運んでくれた人への謝礼だぞ
3:202...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモン新作で「ポケモンのデザイン」では無く「主人公のキャラデザ」で叩かれてるの割とマジで初めてじゃね?

1: 2022/03/14(月) 22:25:52.37
日本だけでなく欧米や中国もブチギレの模様

no image
【ポケモンGO】花飾りヨマワル、イベント後に進化できなくなる可能性が浮上!先行終了してる海外では進化ボタンが消されて阿鼻叫喚中!

567: 2022/11/02(水) 17:00:49.51
【悲報】ヨマワル、イベント後に進化できなくなる
570: 2022/11/02(水) 17:12:14.94
>>567 イベント後ってことはニュージーランドとか時差の早い地域だと進化できなくなってるの?

no image
【ポケモンGO】1日100戦可能!「GOバトルナイト」復活!序盤の内にライバルと差を付けよう【6月3日木曜日(平日)】

GOバトルナイトが帰ってきたGOバトルナイトがシーズン8に戻ってきました!GOバトルナイトでは、バトルに勝利し、一連のバトルを完了し、GOバトルリーグでランクアップすると、スターダストが3倍になります。また、通常の5セットから20セットのGOバトルリーグバトルを完了して…

no image
【ポケモンGO】本日から「確定キラ交換」年数範囲と回数が上昇!

365: 2023/12/10(日) 16:22:15.97
時を超えてのページ読んでたんだけど、明日から2018年産のポケモンでもキラ確定交換になるってこと? もっととっておけば良かったなぁ〜…ってキラ実装時と同じことを思ってる
367: 2023/12/10(日) 16:37:50.90
2018年までだとホ…

no image
【ポケモンGO】車でGOが1時間以上ジムを攻撃し続けてる…彼はいつ諦めるのか?【金ズリ防衛】

475: 00:02:08.45

一時間以上車でgoが攻めてくるのを金ズリ防衛してる 車のなか単垢で攻め続ける彼はいつ諦めるのだろうか

478: 00:07:54.77

>>475 一旦取らせてから時間おいて取り返せ

479: 00:08:42.25

>>475 生産性の無い人って素敵

no image
【ポケモンGO】イベルタル色違い難民!伝説ポケの色違い、最大何匹ぐらいまで沼った事ある?

54: 2022/10/06(木) 20:07:49.12
イベルタル色違いは今回は無理そうだ
59: 2022/10/06(木) 20:19:30.22
>>54 最後まで出なかったら俺が交換してやんよ
70: 2022/10/06(木) 21:21:40.05
イベルタル70匹でイロチ0とか実装されてるんか? 報告はあるから俺の地…

no image
ポケモンでなんで「はがね」→「いわ」が効果抜群なの?

1:2020/04/05(日) 19:55:46

ナイフで岩切ろうとしたら刃こぼれするし逆だろ

3:2020/04/05(日) 19:56:16

バレットパンチだから

4:2020/04/05(日) 19:56:32

はがねタイプ強いよなぁ

no image
【ポケモンGO】ディアルガ「強化して良い個体値の最低ライン」

483:2021/07/25(日) 11:30:58.23

マスター用に強化しても良いディアルガってFFFとFFEだけかね? 辛いなぁ

487:2021/07/25(日) 11:35:17.71

>>483

no image
【悲報】もこう先生、Switchを紛失、同時にポケモンのデータも紛失!

1: 2022/07/30(土) 23:57:33.12

no image
「ポケモンスタジアム金銀」の思い出

4:2020/05/21(Thu) 16:20:20

あれで通信交換できるの知らんかったわ そもそもあれ使って初代や金銀やろうとすら思わなかったし

5:2020/05/21(Thu) 16:21:47

>>4 当時クラスで持っとる奴おったら英雄やったやろな

6:2020/05/21(Thu) 16:23:52

これ使い込んだ人お…