ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

トレーナーから「じばく」を命じられたポケモンの心境

   

076_700
1:
苦楽を共にして二人で研鑽に励み、硬い信頼関係で結ばれてる「と思っていた...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】本日の「無料ボックス!」当たり箱が出る条件なんなんだ…?

717: 2022/04/26(火) 19:22:55.25
日曜から3日連続なんだけど怖い

no image
ポケモン剣盾、ガチでエースバーンが止まらない

1: 2020/11/01(日) 19:37:53.217
使用率まったく落ちなくてワロタ
7: 2020/11/01(日) 19:40:07.575
ゲッコウガ出禁じゃなかったらどうなってたんだろう
45: 2020/11/01(日) 20:22:43.829
>>7 月光より兎が絶対強い あいつダイジェットできなくね?

no image
【ポケモンGO】「ラブトロス」技次第だが火力だけならフェアリートップになるか?

196: 2024/01/30(火) 10:48:05.03
一応ラブトロスのプレボは初解禁だからそこで少しだけ需要はあるかも まあボールに拘るようなオタクはそもそもGOもやってると思うが
206: 2024/01/30(火) 11:19:20.99
ラブのおっさんも化身フォルムは弱そうだな 専用技も霊獣フ…

no image
【ポケモンGO】今回の「AR機能変更」における現在の仕様

109: 2024/04/04(木) 01:37:21.82
AR設定バグってる? ボックスと捕獲画面はOFFにしているのにONのままだわ
111: 2024/04/04(木) 01:42:28.23
>>109 捕獲と相棒しか設定無いよ BOX内のポケモン撮影では強制でARになる
110: 2024/04/04(木) 01:40:40.35

no image
ポケモンで人間の種族値測ったらどんな感じなんだろうな

1:2019/12/10(火) 12:25:28.347

意外と強いんじゃないか

2:2019/12/10(火) 12:25:53.229

特殊はどっちもゼロだぞ

3:2019/12/10(火) 12:26:01.105

マサラ人とその他で100以上違いそう

no image
【ポケモンGO】クソダサおじさん…毎日甥っ子にSwitch借りる宣言!

116: 2023/02/28(火) 12:16:00.98
甥っ子が持ってるSVに連携させてもらう手もありか
120: 2023/02/28(火) 12:19:41.73
>>116 何このおじさん・・・
155: 2023/02/28(火) 12:52:50.00
>>116 毎日甥っ子に会いに行くのか?
158: 2023/02/28(火) 12:56:24.52…

no image
【ポケモンSV】テラレイドのNPC、剣盾のNPCよりは全然優秀だと話題に

32: 2022/11/27(日) 22:05:26.32
ソロレイドのおとも野良より優秀やん 邪魔してこんし今日はケンタロスとウィンディでW威嚇してくれるし
52: 2022/11/27(日) 22:06:16.54
>>32 負けん気に来たら積むぞ
53: 2022/11/27(日) 22:06:20.05
>>32 オリーヴァがそ…

no image
【ポケモンGO】あの国の人達がポケGO再開できるのはいつの日か…ジム・ポケスト全て消された国

843: 2022/12/27(火) 10:09:35.67
保存したポストカードを整理してたら悲しくなってきたわ
844: 2022/12/27(火) 10:14:59.40
>>843 これは貴重だな・・・もう二度と手に入らない物だ残しておけ
845: 2022/12/27(火) 10:20:37.78
>>844 うん、そうするよ…

no image
【ポケモンGO】本日18時から「チョロネコ」大量発生!進化XP2倍!

424: 2022/09/28(水) 10:01:27.58
10月4日(火) チョロネコ 進化XP2倍 https://twitter.com/LEGENDSLima/status/1576971939654303745

no image
ポケモンを男主人公で始めようと思ったら名前が思いつかない現象

1: 17:13:09.348?

女主人公の名前はいくらでも候補が挙がるのにな

2: 17:13:29.264?

毎回タイトル名から取ってる

4: 17:14:01.026

ゆうた