ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】本日から「謎めいたウィークエンドイベント」「ゲノセクト:こせいだいポケモンの謎を解け!」が開始!【3月20〜23日】

   

謎めいたウィークエンドイベント

genesectspecialresearch


日本時間2020年3月20日(金)8時から2020年3月23日(月)22時まで、
以下の内容やほしのすなのボーナスなどをお楽しみいただけます。

[イベント内容]

「プリン」「コイル」「マリル」「デルビル」「ユキワラシ」などの、
ノーマル、ほのお、みず、でんき、こおりタイプのポケモンがいつもより多く出現
「ツチニン」が冒険中や5kmタマゴから出現。まれに色違いの「ツチニン」が出現
「カブルモ」と「チョボマキ」が5kmタマゴからいつもより多く出現 星1から星4の「レイドバトル」に様々なむしタイプやはがねタイプのポケモンが出現

[ボーナス]

ポケモンを捕まえた時にもらえるほしのすなが2倍
タマゴをかえした時にもらえるほしのすなが2倍

スペシャルリサーチストーリーイベント
「こせいだいポケモンの謎を解け!」

ウィロー博士が、同じポケモンによって付けられたらしき奇妙な傷跡を、あちこちの壁や地面から見つけました。
しかしながら、その傷跡からは、それぞれ違うタイプのわざの特徴が見られたそうです!
このスペシャルリサーチに参加し、捜索を手伝ってください!
チケットをご購入いただくと、期間限定のユニークな体験を楽しめます!
様々なタスクに挑戦し、幻のポケモン「ゲノセクト」に出会いましょう!

なお、「ゲノセクト」は4月に「EXレイド」に登場します。
[日時]
このスペシャルリサーチは、日本時間2020年3月20日(金)8時から2020年3月26日(木)22時まで 配布されます。
イベントへの参加には、チケットの購入が必要です。
[内容]

スペシャルリサーチストーリーイベントのチケットをお持ちの方は、
日本時間2020年3月20日(金)8時から2020年3月26日(木)22時の期間、
以下のボーナスを受け取ることができます。
『Pok?mon GO』初登場の「ゲノセクト」に一足早く出会えるスペシャルリサーチを受け取れる
「こせいだいポケモンの謎を解け!」メダル
「カイロス」「ハッサム」「エアームド」「カブルモ」「チョボマキ」といった、様々なむしタイプとはがねタイプのポケモンが出現。
スペシャルリサーチに登場するポケモンや、「ゲノセクト」に関係したポケモンも出現 バックパックやキャップなど、「ゲノセクト」をテーマにした限定着せ替えアイテムが登場
「プレミアムバトルパス」x5、「スーパーふかそうち」x3、「わざマシンスペシャル」x3、「わざマシン ノーマル」x3、「おこう」x3、「ほしのかけら」x3、「ポフィン」x1、「ふしぎなアメ」x15、「アイスルアーモジュール」x1 が手に入る 「ツチニン」「ストライク」「エアームド」「タテトプス」に出会える限定フィールドリサーチ
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】人によって課金ボックスの中身違うの止めろって!絶対相当数苦情行ってるよな…

940: 2024/04/03(水) 10:56:15.39
こんなの出たわ
942: 2024/04/03(水) 11:04:04.20
>>940 欲しいけどリモパ3枚が邪魔すぎる
944: 2024/04/03(水) 11:07:38.55
緑パスと青パス抱き合わせるのセンスないよな

no image
【ポケモンGO】地域限定ポケモンだけ手に入らなくて図鑑が完成しない(´・ω・`)

83:2020/01/14(火) 19:04:42.83

https://i.imgur.com/Dnhqpux.jpg カントーあと4種になったけど、イベント待たないと無理なんかな。

84:2020/01/14(火) 19:10:02.32

>>83 全てイベントポケモンだから待つしか無い 後は交換相手を見つけて大親友までになれば一般ポ…

no image
「ラプラス・ザシアン構築」の略称、ラプザシ?ラプラシアン?どう呼んでる?

119: 2021/02/23(火) 23:43:19.02
シングルならラプザシ騒がれ始めたころにレンタルでマスター到達できた ダブルは組み方もよくわからない
171: 2021/02/24(水) 16:11:51.56
ラプラスザシアン略してラプラシアン構築という呼び方流行らせたい
172: 2021/02/…

no image
【ポケモンSV】ここで無償DLC追加!で未解禁の伝説ポケモンも入国!みたいな流れになる可能性ある?

99: 2024/02/25(日) 13:28:49.00
svのDLCでbw(イッシュ地方)の要素 あと、金銀のリメイクやないかな svからポケモンはじめたんでようわからんけども
217:?2024/02/26(月) 07:29:26.19SVもガラルスターみたいなタッグイベント欲しかったなシナリオで野生相手に散…

no image
【ポケモンGO】ハイパーリーグのお手軽つよつよPT教えて!

437:09/29(火) 21:45:18.54

砦草草みたいなお手軽パーティないんか

440:09/29(火) 21:48:36.38

>>437 ギラクレセラグ 未開放ならお手軽

443:09/29(火) 21:52:51.96

>>437 プレミアでボスゴドラ、バナ、モジャンボ

no image
【ポケモンGO】ケガしてコミュデイに出陣出来ないマン!

643: 2023/06/10(土) 08:27:54.28
足攣って今日のコミュニティデイは行けないかも…
671: 2023/06/10(土) 09:10:17.90
>>643 俺も寝起きでこむら返りでふくらはぎが逝った 必死で揉んでるけどいつもの感じだと明日まで痛み引きずるんだよな
673: 2023/06/10(土…

no image
「ノコッチ君」最新作で進化し「ノココッチ」に…!!!

1: 2022/11/20(日) 11:57:01.31
530: 2022/11/20(日) 13:33:23.18
ノココッチはデザイン手抜きすぎね?

no image
【ポケモンGO】ダイエットが目的でポケGO始めた奴で実際に痩せた奴っている?

290:10/14(水) 14:08:29.34

運動不足とダイエットかねて復帰したんだが歩いてるだけで結構痩せたりする?

291:10/14(水) 14:11:28.61

>>290 歩かないよかマシ 一番は食事制限や

292:10/14(水) 14:14:32.67

>>290 1キロ10分程度のペースで5kmは歩かないとアカン…

no image
【ポケモンSV】ブルーベリー学園の妙にリアル感あるギスギス感

947: 2023/12/30(土) 11:19:08.20
クリアしてみるとあんな有様の学校に対して特に何もせずつっ立ってるだけのブルベリ理事長の不快感がまぁまぁ強い 雑魚戦bgmだしヘルゴンザかよ
951: 2023/12/30(土) 11:26:26.81
ブルーベリー学園でなんか理事長が動かなきゃおか…

no image
【ポケモンSV】結局「ゼロの秘宝」とはなんだったのか

509: 2023/12/20(水) 18:36:49.87
結局ゼロの秘宝ってなんだったんだ? 主人公が渡したゼロのブックによって世界を改変していく始点になったってこと?
513: 2023/12/20(水) 18:38:50.59
>>509 スグリにとっての主人公のことだよ