ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ジムに置いた先頭の自分だけ追い出されて他の奴が置く現象

   

no title
862:2020/02/03(月) 20:54:14
・昼間に俺が崩したすぐそこのジムで、先頭の俺だけが何故か倒された
・煙が上がってないし後の5体は無傷だから、これはまた置けるのではと思い向かったが、ジムバトル中となっていて置けなかった
・バトル後10分まで置けない制限があったんだかと思い少し待って、10分丁度経った時に置こうとしたらその瞬間誰かに先を越された
ってのが今あったんだが、これは家ジムのやつ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
小学生「ポケモン楽しいなあ」中学生「ポケモンとかダッサ!」高校生「久しぶりにやると楽しいンゴ」

1:2020/04/01(水) 17:26:16

大学生「種族値…努力値…102…乱数…」ブツブツ なぜなのか

2:2020/04/01(水) 17:27:02

言うほどガブリアスのS種族値呟くか?

4:2020/04/01(水) 17:27:17

社会人「ストーリー楽しい!」

no image
【ポケモンGO】ラストエリクサー症候群「ふしぎなアメXL」勿体なくて使えない勢!

181: 2022/03/28(月) 15:41:33.06
ふしぎなアメXLまだ誰も使ったことない説 ジョウトツアーの時にGETしたXLのふしぎなアメ、誰に使ったらいいのだろう、、、レアなアイテムなので勿体なくて使えないけど、、、ちょっと困るね沢山持ってますか? pic.twitter.com/tcbXu5p0…

no image
【ポケモンGO】GBL「CP10並べてランク15」前半は時短して後半緩くなった所でレジェンドへ

768: 2023/12/06(水) 15:37:11.99
CP10並べてもランク15 前半は時短に限る
770: 2023/12/06(水) 15:42:50.05
>>768 前半で爆下げしてるんだろうけど勝率5.1割でレジェ凄いな
777: 2023/12/06(水) 17:03:21.61
>>768 それでも38勝なんだな

no image
【ポケモンGO】自動捕獲最強ツール「モンスターキャッチャー4」お値段も最強

225: 2022/02/20(日) 09:34:54.94
ここでもレビューがあったけどモンスターキャッチャー4がいいみたいやね キャッチモンと比較して捕獲も速くて接続も安定してるみたいだし乾電池スマホから再接続4台対応は最強 MonsterCatcher4(モンスターキャッチャー4) ポケモンGO 用…

no image
【ポケモンUNITE】公式大会で「上ルカプク」が大ブーム!野良でも確実に増えるぞ!

22: 2021/09/19(日) 15:21:31.50
みんな誰の配信見てるの?公式で配信ないの不便すぎるだろ
29: 2021/09/19(日) 15:22:58.64
>>22 いま大会勝ち上がってるLOLプロの配信にわりと人が集まってる https://youtu.be/GmthQm1bGHk ザクレイと同じチームの人

no image
【ポケモンGO】「光のフェスティバル」の詳細発表!後半にロケット団イベント!【11月5日〜14日】

1: 2021/11/01(月) 22:55:30.41
トレーナーの皆さん アンテナポケモンの「デデンネ」が待望の初登場を果たし、光が闇に打ち勝つ時がやってきました。でんきタイプのポケモンが野生でいつもより多く出現するため、このカロス地方で発見されたでんき・フェアリータイプ…

no image
【ポケモンSV】「6Vメタモン」の価値

89: 2022/12/21(水) 21:02:16.09
6Vメタモン出たんだけどやる?
99: 2022/12/21(水) 21:04:13.39
>>89 やりゅ
248: 2022/12/21(水) 21:18:05.82
6Vメタモンよりこいつの方が遥かに需要あるんだよな

no image
【SS】ムウマージ「夜中ね」

1: 2012/02/05(日) 00:51:33.60 ID:rK8/YRaYO
ムウマージ「くくく…夜の闇が深ければ深いほどあたしの力もおっきくなるのよ…!」 ムウマージ「くっ…右手が疼くわ…!」 俺「厨二病のムウマージちゃん可愛い!」

no image
ロケット団のサカキさん、外交が下手過ぎて終わる

1: 2023/08/29(火) 20:04:22.80
かわいそう
2: 2023/08/29(火) 20:04:54.51
ゲーチスも草
3: 2023/08/29(火) 20:05:29.19
寧ろ圧倒的に強いから相手出来てる

no image
【ポケモンGO】「シャドウポケモンは苦しんでるからリトレーンしてね」←これ

697:09/26(土) 10:44:44.70

あの…シャドーポケモンをリトレーンせずに博士送るの抵抗あるのって俺だけ? シャドーポケモンは苦しんでるからリトレーンしてあげて的なことを博士が言うから片っ端からリトレーンしてたらリトレーン金メダル取ったんだけど ロケットメダ…