ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】本日は「進化ウィーク・レイドバトル・デイ !」無料レイドパスが5枚貰えるぞ!【11~14時】

   

D-Hp0jDU8AMcs0o
1:2019/12/05(木) 07:18:52.27
「進化ウィーク」で進化のチカラをお祝いしよう!
https://pokemongolive.com/ja/post/evolutioneleganza2019/
4:2019/12/05(木) 07:21:23.73
進化ウィーク・レイドバトル・デイ

イベント日時
・日本時間2019年12月7日(土)11時から14時まで

イベント内容
・星1レイドに「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」が登場
・星2レイ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケカバブル時代】ポケモンカードの新弾、売れまくる!早速シングル13000円で転売が

1: 2021/04/24(土) 00:25:19.44
1万3千円のカードが封入されている模様
2: 2021/04/24(土) 00:27:52.11
明日買いに行くからセレビィ待っててくれ…!
3: 2021/04/24(土) 00:28:08.99
カトレアはめっちゃ欲しいな
4: 2021/04/24(土) 00:28:55.26

no image
【朗報】ポケモンGO「対戦で固まったり相手がSP技連打してくる理由が判明したぞ」

566:2020/03/13(金) 21:18:32.14

https://app.famitsu.com/20200313_1605262/ 須賀 そうですね、ノーマルアタック中の硬直。もしくは対戦相手のスペシャルアタックがすでにたまっていたなど、スペックに起因するものがバグに感じてしまっているのだと思います。 お…

no image
【ポケモンGO】「メラルバ」ガチで出ないんだけど出た奴どれくらい居るの…?

82: 2023/06/19(月) 10:03:05.10
初メラルバめっちゃ嬉しい
133: 2023/06/19(月) 16:30:49.90
メラルバ出た人、何キロ卵から出た? 2と5をいくら割っても出ないので、10キロじゃなきゃダメなのかと思う
135: 2023/06/19(月) 16:34:52.35
>>133 2と10

no image
【ポケモンGO】昔、確かにあった「1480コイン」でレイドパス20個、孵化装置20個というハイパーボックス

344: 2022/11/26(土) 01:58:18.22
1480コインの孵化装置20個ぐらいの出るまで買う気にならん。
349: 2022/11/26(土) 04:41:56.90
>>344 なんで消したんだろうね

no image
【ポケモンGO】次の「原作キャラポーズ」が何か大予想!【GBL報酬】

63:2021/05/23(日) 18:25:49.93

次のポーズ何か予想しようぜ ダイゴグズマグリーンガンピNカミツレ

68:2021/05/23(日) 18:41:55.64

>>63 解析でウルガモス専用技が最近追加されたからアデクが来ると予想してみる

69:2021/05/23(日) 18:46:04.13

>>68 またBWかい…

no image
【ポケモンSV】マジカル交換で流れて来る「ヤバいアイテム」がコチラ

940: 2023/12/24(日) 00:52:13.36
マジカル交換で幻モモンって来たけどなにそれ
944: 2023/12/24(日) 00:56:50.37
>>940 アイテムだか大切なものならチート
946: 2023/12/24(日) 00:58:52.92
>>940 大切なもの扱いなはずだけどポケモンが持ってたの? それ…

no image
【ポケモンSV】DLC「ゼロの秘宝:碧の仮面」本日ついに配信!

4: 2023/09/12(火) 11:27:36.20
午前っていつよ?11時か?寝て待つからそろそろ教えてくれんかね
5: 2023/09/12(火) 11:39:44.27
>>4 鎧は10時やた
7: 2023/09/12(火) 11:44:44.13
午前(日本時間の午前とは言ってない)
8: 2023/09/12(火) 11:45:01.47

no image
【ポケモンGO】個体値を変化させるアイテムを本家から取り入れて欲しい。オリジナルで個体値下がる奴も欲しい

10: 08/28(土) 12:25:36.23
砂消費でいいからCP下げれるようにしてほしい
11: 08/28(土) 12:25:38.18
後天的にCP下げるとヤバいのもスーパーやらやらリトルカップに乱入してくるのでは それよりもそのリーグでXL強化出来る奴の方が普通に強いかな?
121: 08/28(土)…

no image
【ポケGO】「無駄に盾貼らない、下手に大技撃たない」対戦で勝つ為の基本

330:02/06(土) 00:04:25.95

強い人ってプレミがないし、相手のプレミをしっかり処理していくよな YouTube見ててレジェンド達成してる人の生配信とか見ててもミスがほとんどないわな 大して自分は勢いでクソみたいなゲージ技打ってしまったり 交代する必要ない所で交代し…

no image
【最終対決】ポケモンの最高傑作「HGSSかBW2」に絞られる

1: 2020/11/11(水) 21:40:36.67
どっちや?!
2: 2020/11/11(水) 21:40:52.79
DPだろ
3: 2020/11/11(水) 21:41:00.17
売上で語れ