ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモン】臆病でも控えめでもH252B132D4くらいの固いやつなんてどうだろう?

   





210 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:03:03.61...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモン徹底攻略まとめ速報, 雑談

  関連記事

no image
【ポケモン】文法的に「配信されてる5体の中で希望のポケモンと交換する」って意味とちゃうんか?

333 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/01/11(月) 11:39:03.86 ID:zd/hXRxo0.net「配信のメガシンカポケモン、好きなのと取り替えます」みたいなスケブ掲げてた女が店員に注意されて逃げ帰ってったけど今回の配信ランダムだから普通に親切だと思うんだけどなぁ

no image
【ポケモン】それはともかく今日はより一層セレナがサトシのために能動的に動いてた

380 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 22:46:44.90 ID:Cw/nQuSh0.nethttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org290925.jpgドキドキしてきた俺サトシじゃないのに

no image
【ポケモン】軽蔑どころか尊敬するよ

905 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK82-c3ad) 2016/11/04(金) 16:10:02.95 ID:Ym7QBPq1K.net俺は以前スレに「恋愛要素を中途半端に終わらせたら俺はスタッフを軽蔑する」と書いたが、スタッフは筋を通してくれた軽蔑どころか尊敬するよ

no image
【ポケモン】ストーリークリアすら断念しました報告の有る無残より酷いのかい?

310 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (スッップ Sdff-WJQB) 2017/07/22(土) 00:48:09.52 ID:PjM4i8hAd.netXYはゲーム部分が今以上に酷かったからな

no image
【ポケモン】ポケセンに並んでるならいいんだけど地方だからか近所では見かけない…

156 名無しさん、君に決めた!  2017/10/13(金) 13:46:49.33 ID:7addI64br.net流石三英貿易アンノーンは予想出来なかったわhttps://i.imgur.com/loYFEm0.png

no image
【ポケモン】サトシゲッコウガとかいうオリポケ放置してるリーグ運営無能すぎだわ

202 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e9e-7fwG [27.132.178.153]) 2016/07/29(金) 00:06:16.74 ID:VD+rXBf30.netサトシゲッコウガとかいうオリポケ放置してるリーグ運営無能すぎだわサトシのリーグ挑戦権剥奪されるレベル

no image
【ポケモン】あとはドーブル外してスターミー(特性はっこう)を入れれば、敵の補充も毎ターン可能。3のレベル上げポケモンの育成も早まる

734 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/  2017/05/14(日) 08:29:19.13 ID:b734Yrpj0.net放電が縛られるが王道のロトムと、装備脱着面倒だがチートなぷわわ。かしこさタイプGかつ全体攻撃持ちでリーダー素養高他にも銀風持ちのタイプD、タイプGの虫であれば大体飛んでる…

no image
【ポケモン】そんな詭弁しか使えないから厳選厨は馬鹿にされるんだよ

597 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 09:05:39.42 ID:R7hLSPAAO.net改造は悪だろ もともと決められたルールの中で戦うからこそ意味があるのに 種族値まで弄って違反して買って嬉しいとか いかれてるわ

no image
【ポケモン】グラはだいぶ弱くなったし人気もペリカンに比べたら数段落ちたな

628 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (ワッチョイW 119.228.161.223) 2016/05/12(木) 23:41:12.49 ID:EpGrWxSF0.netペリカンかばやきらりる は毎日見てるわグラはだいぶ弱くなったし人気もペリカンに比べたら数段落ちたな

no image
【ポケモン】求)夢ミニリュウ(個体値不問)

742 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 20:51:53.54 ID:trbY847u0.net求)夢ミニリュウ(個体値不問)出)ひかえめ夢ヤドンいじっぱりストライクいじっぱり夢キノココ(たねがん遺伝)いじっぱりヨーギラス(おいうちりゅうまいステロ遺伝)臆病夢ロコ…